今朝の塩原 くもり時々晴れ 気温23℃ 湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今朝の塩原は雲と太陽が交互に顔を出しています。
8月最後の週末ですね、渓谷の森はツクツクボウシが夏の終わりを演出しています。皆さんどんな夏を過ごされましたか? 素敵な思い出が出来たことでしょうね(*^ ^*)
ビジタースタッフは夏まつりで皆さんのピカピカの笑顔に出会えたことが一番の思い出です(*^ ^*)
こうして季節の変わり目が訪れると、改めて日本の四季の美しさに心が動かされます。精妙な地球の動きを肌で感じる…なんてことを想うのも、秋の気配なのでしょうか(^ ^)
今日も楽しく開館しています♪
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2022/08 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


最新記事はこちら
過去の記事