2013/03 の記事一覧

今朝の塩原 雨

「ビジターセンター」
今朝は、小雨が降っています。気温も低く肌寒いです。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。少し肌寒いです。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り

「ビジターセンター」
塩原バレーライン沿いのキブシやフサザクラが皆さまを迎えてくれますよ。
ビジターセンターのヤシオツツジももう少しで咲きそうです。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り/晴れ

ビジターセンター
塩原も春らしくなってきましたよ!
木の芽がふくらんで枝の色が変わってきましたよ!! [全文を表示]

今朝の塩原 曇り/雨

「ビジターセンター」
今朝は曇りの塩原温泉郷 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り

「ビジターセンター」 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
今朝は、どんより曇りの朝を迎えております。
日に日に野鳥のさえずりが多く響き渡るビジターの森です。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
今朝は、おだやかな晴れの天気です。
遊歩道をゆっくり歩きたい、そんな土曜日です。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
昨日は終日風が吹く塩原でしたが、今日はおだやかな朝を迎えています。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
青空が広がってますが・・・昨夜からの強風が吹く塩原です。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風は、ありません。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り

「ビジターセンター」
今日は曇り空です。風はないです。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
今朝は、太陽の光がまぶしいです。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
透き通る青空に覆われた今朝の塩原。
静かだったビジターの森でも、日々、春本番を待ちわびるかのように、野鳥のさえずりが響き渡るようになりました。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
休館日の昨日は、小春日和を思わせる温かい日でしたが、本日も温かい朝を迎えております。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
非常に風の強い朝です。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
今日は、朝から風もなくおだやかな日です。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
今日は、非常に風が強いです。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
今朝はまぶしい光が施設を照らしています。
温かい朝です。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
今朝は曇り空です。温かい風が優しく吹いています。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

祝 Sビジター定点観測ブログ オープン
本日から定点観測ブログを開設しました。
塩原の四季の移り変わりを観察してください。 [全文を表示]
カレンダー
2013/03 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





最新記事はこちら
過去の記事