2013/11 の記事一覧

今朝の塩原  うす曇り  気温4℃ 湿度42%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、気持ち暖かいです。
今日で11月も終わりですね!明日からは、12月冬の塩原をお楽しみください。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温0℃ 湿度55%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、この冬1番の寒さみたいです。風はないので、陽だまりはまったりだと思います。
風邪ひかないように気を付けてください!
[全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温8℃ 湿度40%

「塩原温泉ビジターセンター」
山の方から雲が・・・、今朝も寒々しいです。冬ですね〜!! [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温6℃ 湿度33%

「ビジターセンター」
今朝は、風も強くなく、おだやかな晴れの天気です。
今の季節に塩原温泉を訪れて、遊歩道や温泉街を残りモミジを探しながら歩くのもオススメですよ(^-^)
道の駅「湯の香しおばら」から、塩原温泉ビジターセンターにかけての国道400号線沿いにも、今朝もまだところどころにキレイに色付いた紅葉が残っていて、それを見つけるとなんだかうれしい気持ちになりました!! [全文を表示]

今朝の塩原  くもり  気温9℃ 湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
気温は低くないのですが、曇っているせいか寒々しいです。 [全文を表示]

今朝の塩原  青空広がる快晴!  気温11℃ 湿度30%

「塩原温泉ビジターセンター」
塩原の森からおはようございます!今朝の塩原は無風の青空広がる、絶好の晩秋日和です(^O^)
「残りもみじ」を探しに、スタッフがl少しびっくりするくらいの来訪者です!
塩原の晩秋思う存分ご堪能ください。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温7℃ 湿度37%

「ビジターセンター」
今朝は、気持ちの良い晴れの天気です。
ビジターセンター正面の渓谷歩道入口のモミジが輝いています。
ただ、風が、少し強めです。
箒川沿いなどにも、残りモミジがまだまだあちらこちらに見ることができますよ!
★★★今日の午後1時からと、明日の午前10時から
今年最後の自然散策イベント「遊歩道の四季を楽しむ」イベントを実施します!★★★
パークコンダクターのガイドを聞きながら、2時間ゆっくりと一緒に散策しませんか?
当日、時間までにビジターセンターへ来て頂ければ、予約なしでも参加できます!
詳しくは、トップページからビジターセンタースタッフブログをご覧くださいね\(^o^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ(やや雲が多め)  気温6℃ 湿度60%

「ビジターセンター」
今朝は、雲が多めですが、雲の切れ目から青空も見えています。
風は、今はありません。冷え込みもそれほどきつくないです。
ビジターセンターから道の駅「アグリパル塩原」にかけての国道400号沿いや渓谷遊歩道沿いには、まだまだ部分的にモミジがきれいに紅葉していますよ(^^♪
塩原温泉街の中にも、12月まで色づいたモミジが残る所もあります。残りモミジを探しながら、ゆっくりと晩秋の塩原温泉を散策してみるのもいいですよ!! [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温4℃ 湿度57%

「ビジターセンター」
今朝は、晴れです。風は、ありません。
ビジターセンター正面の渓谷遊歩道入口付近が綺麗に紅葉していますよ!
その他にも、あちらこちらに残りモミジを見ることができます。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温1℃ 湿度68%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、ちょ〜寒いです。その代わりに、空がすご〜く綺麗ですよ!! [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温5℃ 湿度74%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も青空です。ビジターの周辺の紅葉も少しずつ終わりを告げているような・・・
でも、今日はお天気が良いのでお散歩にはもってこいの日ですよ!
朝晩は寒いので、暖かいしたくでおでかけください。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温3℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝もいい天気です。でも寒〜いです、朝は・・・
今日も散策びより残り紅葉を探しながら歩いてみては!! [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温7℃ 湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、秋晴れです。気温も上がりそうな気配。残り紅葉を楽しみながら散策してみてはいかがでしょうか?
みな様のお越しお待ちしてま〜す。 [全文を表示]

今朝の塩原  くもり  気温7℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます(^O^)
今朝の塩原は無風の曇り空。静かな晩秋の朝を迎えております。
ビジター園地・森の高木、ミズナラの落ち葉が大分増えました。
いよいよ、「晩秋・残りもみじ」の季節です!
塩原渓谷遊歩道・箒川ビジターより下流がまだまだ見頃のスポットがございます!
週末は是非「紅葉の谷塩原温泉郷」へお越しください。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温2℃ 湿度67%

「ビジターセンター」
今朝は、すがすがしい晴れの天気です。
ビジターセンターの建物の周辺のモミジが、真っ赤に紅葉して輝いています。
ここ数日は、連日たくさんのお客様が塩原温泉、そして、ビジターセンターを訪れていますよ。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ 気温3℃ 湿度35度

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!温泉街を囲む山の中腹まで雪化粧をしました。
塩原渓谷遊歩道は紅葉が見頃!そして、季節は「晩秋」・「残り紅葉」の季節到来です! [全文を表示]

今朝の塩原  くもり  気温4℃ 湿度45%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。
塩原の紅葉は、低木のモミジなどがまだまだ楽しめますよ! [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温7℃ 湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、少し寒いです。少し雲が出てきました・・・
天気予報では、山沿いは雪が降るとのこと。まだ紅葉も見られるのに、塩原はそろそろ冬支度かな・・・ [全文を表示]

今朝の塩原  霧  気温10℃ 湿度80%

「ビジターセンター」
今朝は、やや濃い霧が出ています。雨はほとんど降っていません。
こんな日には、幻想的な紅葉の写真が撮れるかもしれませんよ!
今日も、朝からたくさんのお客様がビジターセンターを訪れています(^^♪
[全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温6℃ 湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!静かな秋の朝を迎えております。Sビジターには朝から多くのハイカーの方が、施設のオープンを待っていてくれました。さあ!今週末は塩原の森で錦秋の秋をお楽しみください! [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温12℃ 湿度43%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、とっても風が強いです。
綺麗な紅葉が・・・でもまだ大丈夫です!これから見頃になるところもありますので。
寒さ対策をしてお出かけください。 [全文を表示]

今朝の塩原 くもり 気8℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も肌寒いです。東京方面は雨が降っているようですが、塩原はまだ雨は落ちていないです。
紅葉でビジターは、明るいですよ(^-^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温10℃ 湿度55%

「ビジターセンター」
今朝は、おだやかな秋晴れです。
今日も朝からたくさんの方が来館していますよ! [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温10℃ 湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、風が強いです・・・
本日は、地域の方の大根大鍋振る舞いが行われます。数に限りはございますが、ご賞味ください。
少し寒いのであたたかくしておでかけください。 [全文を表示]

今朝の塩原 くもり 気温12℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日の雨で少し落ち葉が多いような気がします。
今日も朝からたくさんの来訪者で賑わっていますよ(^^♪ [全文を表示]

今朝の塩原  薄曇り  気温9℃ 湿度74%

「塩原温泉ビジターセンター」
ビジターセンター周辺の紅葉見見ごろを迎えています。
写真でわかるように日々変化していますよ(*^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温12℃ 湿度55%

「ビジターセンター」
今日は、風もなく優しい太陽の光があふれた、絶好の紅葉日和です!
朝から、塩原温泉にはたくさんの人達が訪れていますよ\(^o^)/
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温10℃ 湿度42%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も秋晴れ(*^^)v 少し風があるので、木の葉がチラチラ・・・
あまり強い風が吹かないといいのですが・・・
明日から3連休おでかけの際は、お気を付けて、皆様のお越しお待ちしております。 [全文を表示]
カレンダー
< 2013/11 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最新記事はこちら
過去の記事