2014/08 の記事一覧

今朝の塩原  くもり  気温18.5℃ 湿度77%

「ビジターセンター」
今朝は曇り空ですが、雲の切れ間から青空が見えている所もあります。
今日も塩原の遊歩道を散策するには、絶好の陽気ですよ\(^o^)/
散策する時間帯としては、午前9時から午後3時頃がお勧めです!
ぜひ、まだ木の葉が緑色の今のうちに一度散策して、同じコースを秋の紅葉の時にもう一度散策してみてください!
感動が何倍も違うと思いますよ!
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温18.5℃ 湿度78%

「ビジターセンター」
今朝は、地面は濡れていますが、青空で太陽の光がまぶしいです。
空気が冷たく感じて、すがすがしいです。
こういう日は、遊歩道を散策するのに絶好の天気ですよ! [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温19℃ 湿度82%

「ビジターセンター」
今朝は、雲が多めですが青空も見えています。
半袖では涼しいくらいですよ。日中は少し暖かくなりそうです。
遊歩道を散策する際には、薄手の長袖の上着をお持ちになることをおすすめします。 [全文を表示]

今朝の塩原 雲り  気温18℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は曇りですがあまり厚い雲ではないような気がしますが…
今日も元気に1日がんばりましょう!! [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温17℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、昨日とは違い雨は降っていませんが…どんよりした曇り空です。
気温が低いいので、塩原にお出かけの際は、一枚はおるものをお持ちください。 [全文を表示]

今朝の塩原  小雨  気温20℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は雨です。夏の終わりのような寂しげな雨です。
散策の方は、足元悪いので気をつけてお出かけください。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ/曇り  気温22℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日もさわやかな朝を迎えています。
今日は、「手作り教室」「遊歩道自然散策」両方のイベントがあります。
まだ定員に空きがありますので、夏の思い出にぜひご参加ください。
お待ちしております(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温21℃ 湿度80%

「ビジターセンター」
今朝は、青空です。涼しい朝です。
今日と明日は、「手作り教室」「遊歩道自然散策」両方のイベントがあります。
まだ定員に空きがありますので、ぜひぜひご参加くださいね!(^^)! [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温22℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、青空は見えますが湿度が高いので少し動くと汗が出てきます。
渓谷沿いや、森の中で風があると涼しいのですが…
夏ももう少しで終わってしまいます。もう少しこの暑さを楽しんでください。 [全文を表示]

今朝の塩原  くもり  気温24℃ 湿度80%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。うすぐもりという感じで、所々青空が見えています。
気温の割には、涼しく感じますよ\(^o^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温23℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も朝は青空が広がっています。昨日、一昨日のようにお昼過ぎ雨が降ってこないといいのですが…
今日も1日暑くなりそうですが元気に行きましょう!! (*^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温23℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も青空です。昨日のようにお昼過ぎから天候が変わらなければいいにですが… [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温23℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、朝からいい天気です。セミも元気に鳴いています。
暑い1日になるかな?(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温21℃ 湿度83%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます(^^)/ 今朝の塩原は曇り空。夏の日差しが懐かしくなります。
塩原温泉は夏の繁忙期です。今日も朝からたくさんの車が温泉街を往来しています。 [全文を表示]

今朝の塩原  雨  気温22.5℃ 湿度83%

「ビジターセンター」
今朝は、雨です。先ほどは強く降っていましたが、9時現在は雨が弱まり空も明るくなってきました。
遊歩道を散策する際には、足元にご注意ください。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温23℃ 湿度79%

「ビジターセンター」
今朝は、雲も出ていますが青空も見えています。
遊歩道を散策するには、良い天気だと思いますよ!
「竜化の滝」入口の駐車場は、今日も朝から混み合っていました。
やっぱり!塩原といえば、「竜化の滝」ですね!(^^)!
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温23℃ 湿度75%

「ビジターセンター」
今朝は、気持ちの良い晴れです。朝から暑く感じます。
回顧の吊橋や竜化の滝などは、朝からたくさんの方が訪れていますよ。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温20℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は青空!セミたちが元気に鳴いています。また暑い夏の日がつづきそうですね(*^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  雨  気温21℃ 湿度78%

「ビジターセンター」
今朝は、弱い雨が降っています。
遊歩道を散策する際には、足元にご注意ください。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温23℃ 湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
台風11号は、昨晩少し雨が強く降り風も少し吹きましたが大きな災害はなく、静かな朝を迎えました。
先ほどまで、少し雨が降っていたようですが今はやみました。
台風の影響で少し蒸しますが、今日も元気にいきましょう(*^^)v
[全文を表示]

今朝の塩原  雨  気温21℃ 湿度82%

「ビジターセンター」
今朝は、雨です。一日中雨の予報です。
塩原からお帰りになる方、塩原へお越しになる方は
どうぞお気を付けくださいね。 [全文を表示]

今朝の塩原  くもり  気温21.5℃ 湿度79%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。昨日よりもだいぶ涼しいです。
[全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温24℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝もあまりはっきりしないお天気です。
湿度が少し高いのでむしますね〜(+o+)
今日も元気な笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  くもり  気温25℃ 湿度77%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。
雲の切れ間から、少し青空も見えています。 [全文を表示]

今朝の塩原 夏晴れ快晴! 気温27℃ 湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今朝の塩原も夏晴れの朝を迎えました。
暑い日が続いていますが今日も元気に施設オープンです(^^)v
[全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温28℃ 湿度73%

「塩原温泉びいたーセンター」
今朝の塩原は夏日より!ですが…ものすごく気持ちのいいそよ風が吹く朝を迎えました。
本当に気持ちがいい!さあ今日も元気に施設オープンです(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温24℃ 湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます!今日も塩原は夏空広がる朝を迎えております。
昨日の週末はたくさんの来訪者の方が施設を訪れてくれました!塩原の森・街もたくさんの笑顔にあふれたことでしょう!塩原の夏まだまだこれからです!
さあ、本日も元気に施設オープンです(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温26℃ 湿度73%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます(^^)/ 今朝の塩原は夏雲の広がる晴れた朝を迎えております。
本日は、SビジターイベントプランA「8月ネイチャーウオーク大沼公園」の開催日です。
奥塩原地区の森で夏を楽しんできます(^^)v さあ!本日も元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴 気温23℃ 湿度73%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!今朝の塩原は8月らしい夏の日差しの射す朝を迎えました。
本日は、パークコンダクターさんと毎年恒例の「夏季自然公園安全点検作業」を実施します。
季節は夏ですが、すでに次の季節…そう!紅葉に染まる秋に向けて遊歩道の安全点検作業です。
塩原に訪れる皆さんは、まだまだ塩原の夏!楽しんでくださいね(^^)v
さあ、本日も元気に施設オープンしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り/晴れ  気温23℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は夏の日差しがなく少し蒸し暑いような気がします。
木漏れ日さす渓谷歩道を歩くには川風を受けながら気持ちがいいと思います。
夏の暑さに負けないように、水分を十分にとって散策してください(*^^)v

[全文を表示]
カレンダー
< 2014/08 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





最新記事はこちら
過去の記事