2015/08 の記事一覧

今朝の塩原  雨  気温18℃  湿度85%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も雨、秋雨前線の影響で仕方なのですが・・・久しく青空を見ていないような?
今日も元気に皆様のお越しお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  霧雨  気温18℃  湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日はイベント開催日。霧雨の中みなさん笑顔で出発していきました!!
参加者のみなさんの笑顔で霧雨がやんでくれるといいのですが・・・
今日も笑顔みな様の起こしお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原 雨 気温17.5℃ 湿度80%

「ビジターセンター」
今朝は、雨が降っています。風は、強くはありません。
遊歩道は足元が滑りやすくなっている場所があります。
散策する際には、十分にお気を付けくださいね。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温19℃  湿度72%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風は、ありません。
ここ数日は、涼しい日が続いていますよ。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り  気温19℃  湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は雨が上がりましたが・・・日中は降ってきそうな気配がします。
今日も笑顔で皆様の起こしお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  雨  気温16度  湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
朝から雨が・・・台風の影響でしょうか? 明日も午前中は、雨模様!
今日も笑顔でみな様の起こしお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇  気温19℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も静かな朝をみかえています。夏休みももうすぐ終わってしまいますね!
今年最後の夏の思い出に塩原温泉へ遊びに来てください。(*^^)v
今日も笑顔でまなさまのお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温21℃ 湿度80%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。今にも雨が降りそうな天気ですよ。
今日もビジターセンターではイベントを開催します。
詳しくは、トップページからブログをご覧くださいね)^o^( [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温22℃ 湿度79%

「ビジターセンター」
今朝は、雲が多めですが青空が見えていますよ\(^o^)/
今日と明日は、ビジターセンター主催イベントの開催日です!!
「夏休み手作り教室」と「遊歩道自然散策」の2本立てです!
どちらのイベントも事前に予約していなくても、当日受付で参加できますので、ふるってご参加ください! [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温20.5℃ 湿度73%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。雨が降りそうな感じの天気です。
遊歩道を散策する際は、足もとがすべりやすくなっていますのでお気を付けくださいね。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温22.5℃ 湿度73%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風は、ほとんどありません。
きのうより湿度が高くて、蒸し暑く感じますよ。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ(雲多め) 気温23.5℃ 湿度45%

「ビジターセンター」
今朝は、青空も見えていますが雲が多い天気です。太陽が見えたり隠れたりしています。
風が心地よいくらいの強さで吹いています。秋の風という感じで気持ちが良いですよ。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温23℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は青空の晴天です!!天気予報では、曇?午後には雨が…このまま良いお天気だといいのですが(^_^;)
今日も皆様のお越し笑顔でお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  雨  気温21℃  湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日の天気予報では、曇りから雨だったような…
今朝は、雨が降っています。強い雨にならないとよいのですが…
今日も笑顔でまなさまのお越しお待ちしております。
[全文を表示]

今朝の塩原  曇/晴  気温22℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
少し前まで曇っていましたが、今は青空が見えてきました。お盆休みも今日までの方が多いと思います。
道路が混みあっていると思いますので、ゆっくりのんびりリラックスしながらお帰りください。
ビジターセンターでは、皆様のお越し笑顔でお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温21℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
このところあまり良い天気ではなかったのですが…今日は久しぶりの青空です!
気温もあまり高カウないので、すがすがしい朝をむかえています。
今日も笑顔で皆さまのお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温22℃ 湿度80%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。昨日同様、涼しい朝をむかえております。
今日も一日雨が降ったり止んだりの安定しない天気のようです。
遊歩道を散策する際には、雨具や着替えを持参しましょう。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り(小雨) 気温21.5℃ 湿度79%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空で小雨が降っています。風は、強くはありません。
湿度は高めですが、涼しい朝です。
昨晩も雨が降りましたので、遊歩道の足元、特に木の部分は大変滑りやすくなっております。
遊歩道を散策する際には、十分お気を付けください。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温22.5℃ 湿度78%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風は、ありません。
昨晩雨が降りましたので、地面が濡れています。
遊歩道を散策するには、今日のような天気の方が体に負担がかからないかもしれませんね(^_^;)
ただ、足もとは濡れていたりぬかるんでいたりすることが考えられますのでご注意ください。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇   気温22℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター
今朝も涼しい朝を迎えています。ビジターの森では、野鳥のさえずり、ゼミの声で朝からにぎやかですよ!
本日火曜日は通常定休日ですが、夏休みなので本日開館しています。(*^^)v
塩原にお越しの際はぜひお立ち寄りください。みな様のお越し笑顔でお待ちしています。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇/晴  気温23℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝もすがすがしい朝を迎えています。セミ達も元気よく鳴いていますよ(^^♪
今日も笑顔で皆さまのお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇  気温20℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。(^^)/
今日は、今年度初企画「朝散歩」最終日でした。本日は残念なことに参加者が…でも、本日は「遊歩道自然散策」がAM10:00〜12:00にもありますので、是非参加お持ちしております。
笑顔で皆さまのお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 うす曇り 気温23.5℃ 湿度72%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。
本日は、午後1時から「遊歩道自然散策イベント」を開催します!
当日受付でも参加できます。
塩原温泉パークコンダクターのガイドで2時間、ビジターセンター周辺を散策してみませんか?
皆様のご参加をお待ちしております)^o^( [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温25℃ 湿度75%

「ビジターセンター」
今朝は、太陽の光がまぶしい晴れの天気です。
今日も暑くなりそうですよ(^_^;)
遊歩道を散策する際には、水分をこまめに補給してくださいね。
街中や住宅街の舗装道路を散歩する1時間と、山の中の遊歩道を散策する1時間では体への負担が異なります。
無理のない計画を立ててから、遊歩道を散策するようにしましょう。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温23℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、昨日雨が降ったせいか涼しいです。でも、青空で暑くなりそうです。
今日も笑顔で皆さまのお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温24℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も朝から日差しがまぶしいです。
木陰や森の中は少し涼しいですよ!お出かけの時は、水分と帽子を忘れずに(*^^)v
笑顔で皆さまのお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温23℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も元気にセミ達が鳴いています。今日も1日暑くなりそうですね(^_^;)
熱中症にならないようこまめに水分補給をしましょう!
今日はビジターセンターでは、火曜日の休館日を臨時開館しております。近くにお寄りの際は、お立ち寄りください。みな様のお越し笑顔でお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原   晴れ  気温22℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は清々しい朝を迎えています。
今日の笑顔で皆さまのお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温25℃ 湿度73%

「ビジターセンター」
今朝は、気持ちの良い晴れの天気です。
今日は、午前中に「ネイチャーウオーク大沼公園」を開催しています\(^o^)/
月1回開催しているこのイベントは、毎月参加することをぜひお勧めしています。 [全文を表示]

今日の塩原  晴  気温24℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も1日暑い日になりそうです。お出かけの際は、日よけの帽子に飲み物をお忘れなく‼
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]
カレンダー
< 2015/08 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




最新記事はこちら
過去の記事