2014/07 の記事一覧

今朝の塩原  晴れ  気温22℃ 湿度73%

「ビジターセンター」
今朝は、気持ちの良い青空です。
朝の時点では、それほど暑くは感じません。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温20℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も昨日同様すがすがしいです(*^^)v
このところ午前中は、お天気いいのでこのすがすがしい時間に遊歩道の散策をおすすめします。
今日も元気にいってらしゃ〜い‼ [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温22℃ 湿度48%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、爽やかな風が吹いていてすがすがしいです。
こんな日は、夏の森の遊歩道散策などはいかがでしょうか(*^^)v
今日も1日元気にいきましょう。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温23℃ 湿度80%

「ビジターセンター」
今朝は、晴れています。
今日は、午前10時から「遊歩道自然散策イベント」があります! [全文を表示]

今朝の塩原 快晴の夏晴れ! 気温26℃ 湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今朝の塩原は快晴の夏ばれ!
今日からの週末は、イベントプランC「遊歩道自然散策」を開催いたします。
夏の森にを散策しながら、渓谷に「涼」を感じにいきますよ(^^)/
午後1時スタートです。ご来館くださ。さあ!今週末も元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温23℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、少し蒸し暑いです。
こんな日は滝を見に行くのもいいですね。竜化の滝は、駐車場から20分でみごとな滝が見られます。
是非行ってみてください。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温24℃ 湿度73%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り空ですがむんむんとした朝を迎えております。
Sビジタースタッフのひとりは、この時期になると早朝に温泉街の箒川沿いの遊歩道を散歩しているそうです。
川風がとても気持ちいいそうです!
さあ、本日も元気に施設オープンです!塩原の夏お楽しみください。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温23℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
いよいよ関東も梅雨明け宣言!「夏」本番です(^^)/
今朝の塩原は朝は、心地よい風が気持ちいい朝を迎えております。
今年も、塩原の「涼」をたくさんの人に体感していただきたいです。
週末は手作り教室プログラムにたくさんの笑顔が来館していただきました!
本日も元気に施設オープンしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温20℃ 湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、昨日と違い青空が広がっています。
九州のでは梅雨明けをしたので、関東ももう少しでしょうか?
夏休みにはいいて暑い日は、涼しい塩原温泉へ遊びに来てください。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温21℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!元気な子供たち(^^)/夏休みいかがお過ごしでしょうか?
今日の塩原は曇り所々青空の広がる朝を迎えました。今日からの連休、Sビジターではイベント「手作り教室」が開催されます!お子さんも大人も…ご家族も!皆さんご来館お待ちしておりますよ(^^)/
また、今日からS「ビジターの森」では、「JTB塩原地区夏休み企画!」が始まり、塩原のお宿に宿泊したお客様がネイチャープログラムにチャレンジします!
この夏、塩原温泉でたくさんの思い出を作ってください。さあ、本日も元気に施設オープンです(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原 雨 気温20℃ 湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今朝の塩原は昨夜からの雨が降り続いている朝を迎えました。
子供たちは今日から夏休み(*^^)v 塩原の子供たちも早朝からラジオ体操に出かけていました。
楽しい思い出をたくさん作ってもらいたいものです。
さて、今週末Sビジターであは、夏休みに先駆けて「手作り教室」イベントを開催します!
スタッフも張り切ってまいりたいと思います。塩原にお越しの際は、是非Sビジターへ(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原 雲  気温20℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、少し重苦しい雲が…
午後から雨の予報です。
昨日の夕方から夜は雨が降っていましたので、遊歩道の散策は足元、気をつけて行ってらっしゃい(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温21℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、どんより気温は低いけど少しむしますね(+o+)
午後から天気が崩れるようなのでハイキングはお早めにね(*^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温23℃ 湿度77%

「ビジターセンター」
今朝は雲が多めですが、青空も見えていて、すがすがしい感じがします。
風が心地よいです。やはり、夏は少しでも標高が高い所が過ごしやすいですね!(^^)!
[全文を表示]

今朝の塩原 雲  気温25℃  湿度55%

「塩原温泉ビジターセンター」 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温21℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日は、爽やかな朝だったのに・・・
今朝は、少し雲が多いようです。雨が落ちてきませんように。
[全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温24℃ 湿度41%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!今日の塩原は久しぶりの快晴!すごく心地よい風が吹いていますよ(^^)v
さて、今週末はSビジターイベント満載!この心地よい風が吹く塩原の森を私たちと歩きませんか?
たくさんの笑顔に会えるのを楽しみに…スタッフは本日も元気に施設オープンです(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温23℃ 湿度88% 

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今朝の塩原は大変蒸し暑い朝を迎えました。
今週末は台風一過?天気のよし週末となるようです。Sビジターイベント盛りだくさんの週末です!
夏の森堪能してみませんか? [全文を表示]

今朝の塩原 小雨  気温20℃ 湿度85%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も薄暗い朝です。
小雨が降ってきました。台風8号の影響があまりないといいのですが…(´・ω・`)
明日の午後には青空が見えるといいですね‼よい週末になるといいのですが…
今日も一日笑顔でがんばります。(*^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 雨  気温19℃ 湿度85%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、雨です。雷も少しなっています。
今日の天気は、いろいろ変化しそうなのでお気を付けてお越しください。 [全文を表示]

今朝の塩原 雨  気温20℃ 湿度85%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、七夕様というのに雨です・・・
でも、世界のどこか晴れている場所は、きっとあると思うので織姫と彦星は、再開することができるでしょう。
(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 気温28℃ 湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!今日の塩原は涼しい風の吹く曇りの朝です!
今日は天候に恵まれた週末となりそうです。朝から多くの来館者が訪れています。
塩原の初夏の森…堪能してください! [全文を表示]

今朝の塩原  小雨  気温18℃ 湿度82%

「ビジターセンター」
今朝は、弱い雨が降っています。
遊歩道を散策する際には、足元にご注意くださいね。
[全文を表示]

今朝の塩原 雨 気温17℃ 湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今朝の塩原は昨夜からの雨が降る朝を迎えました。
この長雨が終わると…いよいよ…いよいよ…夏到来…かな?
さあ!本日も元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温20℃ 湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、朝から曇っています。日中は、雨は降らないようですが…
気温的には、涼しく過ごしやすそうです。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温20℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日と同じように今朝は青空です。夕方、雨にならないといいのですが… [全文を表示]
カレンダー
< 2014/07 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

最新記事はこちら
過去の記事