2014/05 の記事一覧

今朝の塩原 晴れ 気温19.5℃ 湿度56%

「ビジターセンター」
今朝は、晴れです。風は、ありません。
朝から太陽の光がまぶしいです。 [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温8℃ 湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原、少し蒸しいと気もするのですが、たまに吹く朝のそよ風が心地よく感じます。
ビジターを囲む森もいよいよ初夏の濃い緑になりました。
さあ!5月もいよいよあと2日。今日も元気に施設オープンです! [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温20℃ 湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日もさわやかな朝を迎えました。昨日のように午後、天気が崩れないといいですね。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ雲 気温16℃ 湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝、ガスがかかっていましたが今はとってもすがすがしいです。
今日もハイキング日和です。みなさん塩原温泉に遊びに来てくださ〜い(o|o)/
お待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温7℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り空です。週末はSビジターのイベントを通してたくさんの笑顔にあふれたビジターとなりました。「イベントレポート」順次アップしていきますので楽しみにしていてくださいね。
さあ!今日から5月最終の週がスタートです。元気に施設オープン(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温21℃ 湿度35%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は気温が高いですが、風があるのですがすがしいです。
今日は、「ネイチャーウオーク大沼公園」と「遊歩道散策」イベント2本立てです。
お天気もいいので、いい汗かけるかな・・・ [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温13℃ 湿度60%

塩原温泉ビジターセンター」
今朝は昨日よりお天気よくイベント日和になりました。
本日は、イベントプラン1「新緑の森ウオークA」へと皆様笑顔でお出かけくださいました。
皆様が笑顔で帰ってくること思い行ってらっしゃーい!!! [全文を表示]

今朝の塩原  曇り/晴れ  気温13℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、当センターイベントプラン1開催日です。
今朝は霧が深かったですが、少し太陽がのぞいてきました。
みなさん元気に出発です。行ってらっしゃーい!!(*^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温13℃ 湿度65% 

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日の天気予報だと今朝は晴れる予定だったのに…少し雲が多いような???
今日も元気に頑張ろう‼ [全文を表示]

今朝の塩原 雨  気温12℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日のお天気とは打って変わって雨です。
久しぶりの恵みの雨。明日からはまた違った森が楽しめると思います‼ [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温16℃ 湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日もすがすがしい五月晴れです(*^^)v
新緑を楽しみながらのウオーキングに最適な日ですよ!
あすから天気が少し崩れてきそうなのでぜひ、今日、お楽しみください。 [全文を表示]

今朝の塩原 快晴! 気温4℃ 湿度40%

「塩原温泉ビジターセンター」
みなさんおはようございます(^^)v
今日の塩原は新緑の森に青空広がる朝を迎えております。
本日も元気に施設オープンしておりますので、塩原にお越しの際は是非ご来館ください。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温12℃ 湿度57%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風が少し強くて、寒く感じます。
遊歩道を歩くときには、1枚上着や雨具などを持っていくことをお勧めします。
[全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温17℃ 湿度30%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は爽やかな朝です。風と雲は少しありますが…
今日もハイキング日和ですよ(*^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 曇り  気温 17℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
天気は良くないですが、気持ちの良い朝です。
今日、雨が降ると明日の朝、山が輝いて見えるかもしれません(*^^)v
[全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温15℃ 湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は霞とゆうよりも曇り。朝はいくぶんひんやり感があります。
日中は夏日になるとのことですが… 
水分補給をしながら遊歩道散策・温泉街の散策をお楽しみください。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温14℃ 湿度58%

「塩原温泉ビジターセンター」
空は昨日ほど青くはありませんが今朝も穏やかな皐月晴れ?日和です。
緑にツツジにと塩原は、春まっさいちゅうです。ぜひ今の塩原を楽しんでください。 [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温6℃ 湿度31%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!今朝の塩原は、朝からぽかぽか陽気の無風の快晴でございます。
新緑の緑がまぶっし最高の朝を迎えました!今日の「遊歩道自然散策」イベント最高だな〜(^^)/
新緑の森に包まれた塩原温泉郷で楽しい週末をお過ごしください。さあ!今日も元気施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温13℃ 湿度42%

「ビジターセンター」
今朝は晴れですが、風が強いです。
本日午後1時から3時までの2時間程度を散策する、「遊歩道自然散策イベント」があります!
午後1時までに、ビジターセンター館内に集合願います。
まだ、定員に余裕がありますので、ぜひご参加くださいね!(^^)! [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温6℃ 湿度53%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます!今朝の塩原晴れ空の朝を迎えております。今日はこれから天気が崩れる予報なんですが…。朝、施設に出勤するとたくさんの野鳥のさえずりが響き渡っているんです!
何て、素晴らしい職場に勤めているんだろう…何てつい考えてしまうSビジタースタッフのひとりでした。
あ!明日は塩原地区の最高峰「日留賀岳(ひるがたけ)」の山開きです! [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温4℃ 湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は無風の快晴。清々しい春の朝を迎えまております。
連休最終日のお湿りで、ビジターの森もよりいっそう芽吹きが進み、緑のパッチワークのように見える渓谷の森となっています。さあ!本日もGW明け元気に施設オープンです(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温10℃ 湿度38%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も肌寒く天気がいまいち?
これから天気は回復する予定なので、残りの休日を新緑の塩原でお過ごしください。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り  気温12℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日とは違い、少し涼しく感じます。
あまり早くに雨が落ちてこないといいのですが…
素晴らしい新緑を楽しんでください。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ  気温14℃  湿度10%

「ビジターセンター」
今朝は、青空です。風が、強いです。 [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温18℃ 湿度38%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようござます。今日の塩原も快晴の心地よい風が吹く朝です。気温が非常に高い!
今日から、本格的なGW!たくさんの笑顔に会えるよう、元気に施設オープンです(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原 快晴/心地よい風 気温16℃ 湿度42%

「塩原温泉ビジターセンター」
本日の塩原は心地よい風が吹く快晴の朝を迎えました。
昨日までの雨。久しぶりのお湿りで、ビジターの森をはじめ渓谷の森も一気に芽吹き!
Sビジタースタッフの一人が一番好きな森になりました(^^♪
柔らかい緑に囲まれた塩原温泉郷で本日も元気に施設オープンしております。 [全文を表示]

今朝の塩原 雲  気温15℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日から5月(^^♪ 五月晴れとはいかないけれど…
昨日からの雨で若葉がまた一段ときれいになってきました。
この芽吹きの時期、ぜひお越しください。 [全文を表示]
カレンダー
< 2014/05 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最新記事はこちら
過去の記事