2015/10 の記事一覧

今朝の塩原  晴/曇  気温8℃  湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、ビジターイベント開催日(^_^)/ 皆さんと一緒に定点観測です!!
八方ヶ原と赤川の遊歩道へ、朝は日がさしていたのに…みなさんの笑顔で雲を浮き飛ばしてください!(^^)!
今日も笑顔で皆様のお越しお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴/秋晴れ!   気温2℃  湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
本日の塩原は朝から青空広がる快晴。まさに秋晴れでございます。
いよいよ温泉郷や箒川渓谷にも紅葉前線が降りてきました。
秋の森たちお紅葉の宴どうぞお楽しみください(^^)v
本日も元気に、黄金色に輝く前山国有林で皆さんのお越しお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇/晴  気温12℃  湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨晩からの霧雨で紅葉も映えて見えます!
明日から冷え込みがあるようなので、塩原温泉の紅葉はますますよくなってきますよ(^^)v
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております!(*^_^*)
紅葉のお客様で車も増えていますので、時間に余裕をもって気を付けてお越しください<(_ _)> [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ/曇り  気温6℃  湿度55%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は雲が多いのですが、時間がたつにつれ太陽の日差しが差し込む朝を迎えております。
朝日が差し込むと、渓谷の森やビジターの佇む前山国有林の森の紅葉が光りだすのがすごく神秘的です。
さあ、本日も元気に施設オープンです(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原   秋晴れ快晴!   気温10℃  湿度42%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今朝の塩原は青空広がる快晴。まさに秋晴れです。
風も無く、秋の静かな朝を迎えておりますが、森や温泉街を取り囲む山々を見ると
秋の宴は朝日に照らされて日の出と共に開演しております。
本日も、元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  秋晴れ   気温10℃  湿度37%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は少し寒い感じがしましたが…気温は昨日より少し高いみたい、風がないからかな?
まだ少し風はありますが、昨日よりはいいですよ!(^^)v 
塩原温泉の紅葉はまだまだ続きますよ!木枯らしには負けていられませんね(^_^;)
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原   晴/風  気温8℃  湿度31% 

今日はイベントの参加者と一緒に定点観測です!(^^)v 
少し風がありますが…皆さん笑顔で紅葉まっさかりの弥太郎山麓へ出発していきました。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温2℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は、青空広がる快晴。まさに秋晴れです!
早朝から、塩原の森で秋に染まるべくSビジターには多くの来訪者の方が訪れています。
塩原にお越しの際は、安全運転で(^^)v
本日も、紅葉に染まる前山国有林で皆さんのご来館お待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温2℃  湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!本日の塩原温泉郷は曇。
昨夜少しお湿りがありましたので紅葉のビュースポットには、早朝からカメラマンの方が集まっていました。
今週末は、Sビジター遊歩道自然散策イベントが開催されます。
色づきはじめた渓谷と、見頃を迎えた紅葉のビュースポットへ皆さんを誘います(^^)v
本日も元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温2℃  湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
本日の塩原は曇。いよいよ紅葉前線も高原山麓から、箒川渓谷・温泉街に降りて参りました。
朝から多くのハイカーの方が来館しております。
塩原の森には多くの遊歩道があります。色々な組合せで散策ルートも作ることができますので、
ポイントは散策時間を決めること!おのずとルート出来上がりますよ(^^)v
さあ、本日も紅葉見頃間近な前山国有林(Sビジターの森)で皆さんのお越しを元気にお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴  気温12℃  湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も秋晴れ(^^)v 今週末もお天気いいそうですよ。紅葉を楽しみに塩原温泉へお出かけください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴  気温12℃  湿度71%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も秋晴れです!(^^)v 塩原の山々も日々色好きがよくなってきていますよ。
みなさんで遊歩道に散策ですね!今日は鹿股川の紅葉がいいので前山コースに出かけるみたいですよ。
お天気がいいので楽しんできてくださいね!(^^)!行ってらっしゃ〜い(^_^)/~
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原   快晴!   気温13℃  湿度51%

「塩原温泉ビジターセンター」
秋晴れ! 今日も穏やかな秋の日です。景色が1日1日変化するのをお楽しみください。(^^)v
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温14℃  湿度74%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原はすがすがしい青空の広がる朝を迎えております。
色付き始めた塩原温泉郷で秋を満喫するには絶好の天気です!
塩原にお越しの際は是非、施設にお立ち寄りくださいね!(^^)!
本日も、前山国有林で元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温13℃  湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、イベント参加者に参加していただき、いつもの定点観測よりにぎやかに盛り上げていただきました。(^^)v 錦秋の森ウオーク@どんな紅葉を楽しんでいただけるか楽しみです!あまり天気が悪くないとよいのですが…みな様のパワーで雨雲を吹きとがしてくださいね(^^)
VCでは、今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温13℃  湿度73%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇。少し霧雨がありましたので、箒川渓谷や鹿股川渓谷の紅葉が色鮮やかにでています。
温泉街にもいよいよ紅葉の見頃の箇所が出てきました(^^)v
Sビジター施設周辺の森は、ミズナラなどの木々が多いので、黄金色にそまります。
この、定点観測でその変化の様子をチャックしてください。
さあ、本日も元気に施設オープンです! [全文を表示]

今朝の塩原  秋晴れ快晴!  気温9℃  湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は青空広がる穏やかな秋の朝を迎えました。
Sビジターの「定点観測」ページご覧になっていただいてますか?
Sビジターの森「前山国有林」も紅葉の色が入ってきました!
ここから、日々の森の変化が面白いんですよ。毎日チェックしてくださ。
さあ、皆さんもこの秋、塩原の森に染まってください!(^^)!
本日も元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴   気温12℃  湿度40%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も秋晴れです。少し風はありますが… ハイキング日和(^^)v
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  快晴!  気温12℃  湿度64%

「塩原温泉ビジターセンター」
本日の塩原は昨日とはうって変わって、青空広がる快晴!
朝夕の冷え込みも日々感じられるようになりました。
この、寒暖差があるから塩原温泉郷の美しい紅葉の渓谷が出来上がるんですよね。
さあ、連休最終日もSビジター手作り教室イベント元気に開催しております!(^^)!
塩原にお越しの際は、是非お立ち寄りください。
[全文を表示]

今朝の塩原  曇り/小雨  気温3℃  湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り空…少しお湿りがあります。
施設に出勤する途中でも、紅葉ですが渓谷の場所によっては大分色が入って来た場所が見ることができました。
紅葉前線の足音が、温泉郷や渓谷に日々降りて来ているのが分かります。
本日もSビジターではイベント開催週末です!
それでは、本日も元気に施設オープン!(^^)! [全文を表示]

今朝の塩原  晴/曇   気温12℃  湿度68%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は肌寒く感じました!今日がら3連休。少し早い秋を感じにお出かけください(^^)v
ビジターセンターでは、「秋まつり」と題しましてこの3日間手作り教室を開催しております。
「ススキのフクロウ」や「木の実のフォトフレーム」に「エコバック」など旅の思い出に是非お立ち寄りください。今日もみな様のお越し笑顔でお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温14℃  湿度40%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は青空広がる最高の天気!
明日からの連休(^^)/Sビジターでは「秋まつり手作り教室」&「遊歩道自然散策」を開催します。
詳しくはブログをチェックしてください!
そして、ハンターマウンテンスキー場の秋季ゴンドラ営業が始まります。
山頂付近で、一足先に塩原の紅葉楽しんではいかがですか?
連休中、施設元気にオープンしております。塩原にお越しの際は是非お立ち寄りください。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り/風強  気温12℃  湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は風の強い朝を迎えております。
本日、今年最初の「塩原温泉紅葉情報」を配信しました!
高原山系の山頂付近はナナカマドなどが赤く染まり初秋の装い。
今週末から、ハンターマウンテンの秋季ゴンドラ営業がはじまります。
秋が駆け足でやってきます。どうぞ塩原の秋に染まってください(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原   快晴!   気温12℃  湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は快晴!少し風がありますが… 塩原温泉も秋が深まってきているようで、このところ気温もかなり低くなってきています。秋を感じに遊びに来てください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴/曇  気温13℃  湿度43%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、涼しいというよりも寒いです。先日、日光で初霜がおりたそうです。1週間ほど遅いようですが…!
塩原も一足ごと秋が深まってきています。今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原   快晴!   気温18℃  湿度55%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!本日の塩原も青空広がる最高の天気!
風も心地よく何だか元気のでる朝です。…Sビジタースタッフだけですかね(*^_^*)
本日も元気に施設オープンです。塩原温泉郷にお越しの際はお立ち寄りください。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴  気温15℃  湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、気持ちのいい朝?ちょっと涼しいですが… 昨日の風がウソのようです。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  快晴/風強し  気温20℃  湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は青空の広がる朝ですが、風が強い朝を迎えました。
本日も元気に施設オープンしております!
施設には、今年も秋の情報満載の各種パンフレットが出そろいました。
塩原にお越しの際はご来館ください。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴/曇   気温12℃  湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日がら10月、神無月、衣替え。このところに気温は、初秋というより晩秋!!
だんだんと紅葉の季節へ・・・現在は、塩原お天気ですが・・夕方から明日にかけては、久しぶりの雨になりそうです。一雨ごと季節が変わっていくのかな?週末からは、お天気回復しそうなので、是非この秋晴れの塩原へお越しください。今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]
カレンダー
< 2015/10 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最新記事はこちら
過去の記事