2015/03 の記事一覧

今朝の塩原  晴れ  気温11℃  湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は穏やかな日です。当ykぷでは、桜が満開とのこと。
塩原では、春先の花たちがけなげにほころび始めています。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温8℃  湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は暖かい朝をむかえました。
Sビジターの森でも野鳥のさえずりが響き渡り、今日の天気を喜んでいるようです。
施設ホームページもリニューアル完了!いよいよ新年度、初春から塩原の森に染まっていきますよ(^^)/
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温12℃  湿度20%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は昨日に続き暖かい朝をむかえました。
日々春の足音が聞こえ始めて塩原の森です。みなさんも雪解けの森へ出かけてみませんか?
さあ、本日も元気に施設オープンです(^^)/
[全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温10℃ 湿度8%

「ビジターセンター」
今朝は、太陽の光がまぶしいほどの青空が広がっています。風がやや強いです。
昨日も風が強かったのですが、今日の風は暖かく感じますよ)^o^( [全文を表示]

今朝の塩原  晴  気温3℃  湿度38%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も冷たい風が…春はどこに行ったのかな?週末は暖かくなるとの予報に期待をして‼
今日も笑顔で皆様のお越しお待ちしております(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温2℃  湿度42%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨夜から風の吹く塩原渓谷。その風が残る朝を迎えました。
ヤシオツツジの開花も間近に迫っていますが…。
Sビジターは本日も元気にオープンです(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  晴/曇   気温6℃  湿度43%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日とは違って今朝は、風が冷たいです。寒の戻り?でしょうか!
でも、塩原も少しずつ春がやってきているようです。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温6℃ 湿度51%

「ビジターセンター」
今朝は、おだやかな晴れの天気です。風は、強くはありません。
昨日は、一日中、観光で塩原温泉を訪れたお客様で館内がにぎわっていました!
いつの間にか、春の観光シーズンに突入したという感じですね〜\(^o^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温7度  湿度22%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、久しぶりの青空。雲1つない空に残雪の山がきれいです。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温10℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は快晴!
塩原にも春が訪れています。スタッフが施設に出勤する朝の静かなビジターの森にも、日々野鳥のさえずりが
響きわたるようになっています。本日もSビジター元気にオープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原 小雨/曇  気温10℃  湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は小雨の降る朝をむかえました。
花粉も今日は落ち着く一日となるでしょうか。
Sビジターでは、4月からの新年度に向け毎日準備を進めております。
準備が完了する頃には…あのピンクのアカヤシオが咲き始める!そう、塩原渓谷に春が来るのです。
本日も元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温10℃ 湿度48%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は小春日和… 花粉にご注意‼
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴  気温4℃  湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
このところ春めいた日がいています続いています。
季節の変わり目なので体調崩さないように気をつけてください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温1℃ 湿度63%

「ビジターセンター」
今朝は、すがすがしい晴れの天気です。風は強くはありません。
3月も半ばに入りましたが、まだまだ外の空気は冷たいですね。
昼間と夜との寒暖の差が激しい日もありますので、みなさま、体調管理にはお気を付けくださいね! [全文を表示]

今朝の塩原   晴れ   気温3℃  湿度34%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は少し暖かな気がします。お天気もいいのでハイキング日和かな?
今日も笑顔でみなさまのお越しお待ちしています。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原   晴れ/曇  気温0℃ 湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、今朝がた降った雪で一面真っ白です。
まだ寒い日が、つづいていますが…春はそこまでやってきています。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温2℃  湿度48%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は青空広がる快晴!雪をまとった美しい山並みが見ることができます。
さあ、本日も元気に施設オープンです(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温2℃  湿度48%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は青空広がる快晴!雪をまとった美しい山並みが見ることができます。
さあ、本日も元気に施設オープンです(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  雪  気温-2℃  湿度63%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は雪。軽い雪が積雪15p。久しぶりに雪かきをしました!
塩原にお越しの際は安全運転でお越しください。
今週も元気に施設オープンしております(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  小雨  気温5℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
すこしきりが濃くなってきたみたいです…
このところはっきりしない天気が続いています。少しずつ春が来ているのかな?
明日は、寒波が来るとの予報です。体調崩さないように気をつけてください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 小雨 気温4℃ 湿度78%

「ビジターセンター」
今朝は、小雨が降っています。風は、強くはありません。
今日は、ピンとくるような寒さがなくて、朝から暖かい気がしますよ\(^o^)/ [全文を表示]

今朝の塩原 曇り(小雪) 気温2℃ 湿度73%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。雪が舞っていますが積もるほどではありません。
風は、強くはありません。
今朝の福渡橋からの天狗岩は、雪化粧をしてきれいでしたよ! [全文を表示]

今朝の塩原 快晴!  気温2℃  湿度55%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は久しぶりの無風・快晴!雪化粧の高原山系の山々が青空のキャンパスに美しい姿をみせています。
さあ!本日も元気に施設オープン(^^)/
塩原にお越しの際はお立ち寄りください。
[全文を表示]

今朝の塩原 快晴!  気温2℃  湿度55%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は久しぶりの無風・快晴!雪化粧の高原山系の山々が青空のキャンパスに美しい姿をみせています。
さあ!本日も元気に施設オープン(^^)/
塩原にお越しの際はお立ち寄りください。
[全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温2℃  湿度55%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り。静かに朝です。
静かな森に囲まれたSビジターでは新年度に向けて毎日準備を進めています。
[全文を表示]

今朝の塩原  曇  気温3℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、曇り?少し空が泣いているような…
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩場   雪  気温0℃ 湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、冬に逆戻り?風と雪、塩原お越しの際は暖かな支度でお越しください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*)
[全文を表示]

今朝の塩原  雪  気温0℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は昨日とうって変わって雪、うっすらと積もってます。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]
カレンダー
< 2015/03 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



最新記事はこちら
過去の記事