2013/12 の記事一覧

今朝の塩原  快晴  気温-1℃ 湿度43%

「塩原温泉ビジターセンター」
塩原は青空広がる静かな朝ですを迎えています。
昨夜に降った雪は、息を吹きかけると飛んでしまうパウダーの雪です。
高原山麓の山々が朝日に照らされ輝いています。ハンターマウンテンスキー場の山頂からの
眺望は間違いなく絶景でしょう!
本日Sビジターは仕事納め。元気にオープンしています。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温3℃ 湿度62%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風が、やや強いです。 [全文を表示]

今朝の塩原  うす曇り  気温-2℃ 湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます!
今朝の塩原は冷え込みました。ビジター園地にも霜柱が…。
今年ももう少ししで終わりです。いよいよカウントダウン!
今日も元気に施設オープンです。
朝いちの仕事は、ハローウィンからクリスマスとSビジターの館内を飾った、
ビジターツリーの後片付けです(^-^)/…いよいよ新年を迎える最終準備にかかります。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温1℃ 湿度53%

「塩原温泉ビジターセンター」
冬の静かな朝を迎えた塩原の森から…メーリクリスマス!
今朝の塩原は風はありませんがうっすらとをまとった寒い朝です。
クリスマスも元気に施設オープンです(^-^)/

[全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温2℃ 湿度48%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます!今朝の塩原はスタッフが出勤する頃は曇りでしたが、見る見るうちに青空の広がる、無風の快晴!素晴らしい朝を迎えております。
明日はいよいよXマスイブ(^^)vたくさんの夢がかなう日になることを祈ります。
さあ!本日もSビジター元気にオープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  雪  気温-4℃ 湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
朝は、青空だったのに・・・
今は、雪がしんしんと降っています。今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスになるかな?☃ [全文を表示]

今朝の塩原  青空広がる無風の快晴  気温2℃ 湿度68%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます!いや〜青空広がる無風の快晴(^-^)/
最高の天気の塩原です。朝からスキー・ボードを乗せた多くの車が、雪の花に染められた高原山に向かって行きます。本日もSビジター元気にオープンです! [全文を表示]

今朝の塩原 昨夜雪・朝雨そして曇り 気温2℃ 湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。
今朝の塩原は、天気予報を見ていただいても分かるように目まぐるしく天気が変わりました。
温泉街を囲む山々は雪の花をまといとてもきれいでしたが、Sビジター施設内では、雨で重みを増した雪が木から落ちる音がします。さあ!間もなくクリスマス!元気に施設オープンです(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 雨 気温2℃ 湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は冷たい雨が降っております。スタッフの予想では、雪かきの日になるな…と思ってましたが。
この雨が雪に変わるのかな?さあ!今日も元気にSビジターオープンです(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温2℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り。いつもの静かな朝を迎えております。
テレビの天気予報は、午後・夕方から都市部でも雪の予報…塩原は雪の降る夜になるのでしょうか?
さあ!休館日明け…本日もセンターオープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り風強 気温−2℃ 湿度48%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨夜も雪が降った塩原です。今朝は風が強い!
雪かきの朝…2日目です。元気にセンターオープンしております(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  雪  気温ー1℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は銀世界です。今月初の積雪量です。
今日の雪は、ふわふわのパウダースノー、いよいよ冬本番です☃
お越しの際は、気をつけてくださいね! 車の方はタイヤは、スノータイヤでお越しください。 [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温0℃ 湿度48%

「塩原温泉ビジターセンター」
今年初めての真っ白な塩原です。温泉街、ビジターの真っ白な粉雪に覆われました。
でも、雪かきではなく竹ぼうきで掃く程度です。
空気が冷たいですが、ものすごくクリアーな景色広がる朝を迎えました。
さあ!本日もセンター元気にオープンです! [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温-2℃ 湿度68%

「Sビジター」
今朝の塩原は…いや〜寒い朝を迎えました!
宿泊施設からの湯けむりが舞い上がり、空気が澄んでこの時期独特の静けさが広がっています。
森の動物たちはどうしているのだろう?さあ!本日もSビジターオープンです(^-^)/ [全文を表示]

今朝の塩原 小雪舞う曇り 気温2℃ 湿度58%

「Sビジターセンター」
モーニング!温泉郷を囲む山々の雪化粧が、温泉街まで降りてきた朝を迎えました。
いよいよ塩原も本格的な冬の到来です!
塩原にお越しの際は、館内があったかいSビジターへお立ち寄りください。
館内ではのんびりした時間をすごせますよ(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温4℃ 湿度35%

「塩原温泉ビジターセンター」
ここのところ寒い日が続いています。昨日の風はどこへやら・・・今朝は少し穏やかな感じです。
山の方では、雪雲らしきあやしい雲がでてきましたけどね!(´・_・`) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温0℃ 湿度64%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、ちょ〜寒いです。指先、鼻先間まで冷たいです。風はないので陽のあたるところは暖かくなりそうです。 [全文を表示]

今朝の塩原  くもり  気温2℃ 湿度43%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風が、とても冷たいです。
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温4℃ 湿度40%

「ビジターセンター」
今朝は、晴れです。風が少し強めです。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温3℃ 湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、冬の青空です。
さすがに、紅葉もなくなりさみしいですが、もうすぐ白銀の塩原になるのかな?
今年は、どうでしょうね??? [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温3℃ 湿度75%

「ビジターセンター」
今朝は、気持ちの良い晴れの天気です。風は、ありません。 [全文を表示]

今朝の塩原  くもり  気温4℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、霧が降りてきました!
日がさしてくれればいいのですが・・・ [全文を表示]

今朝の塩原  曇り時より青空 気温4℃ 湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
本日Sビジターでは、毎年初冬の恒例作業「園地内木の葉さらい」を実施しています。
風もなく絶好の作業日和!毎年、作業をしてくれるおじさんたちも手際よくてビックリです。
いよいよ、Sビジターも冬支度が完了間近です。
[全文を表示]

今朝の塩原  うす曇り  気温3℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今は、少し日がさしこむ程度・・・風がないので「ホッ!」
冬の天気も変わりやすいので、暖かい服装でおでかけください(^-^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温2℃ 湿度68%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、青空広がる山の景色です。
昨日からハンターマウンテンもオープンして塩原温泉も冬に突入です(^-^)/
今日も寒いので、寒さ対策を!! [全文を表示]
カレンダー
< 2013/12 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



最新記事はこちら
過去の記事