2015/09 の記事一覧

今朝の塩原  快晴/風強  気温5℃  湿度35%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は快晴。風が少し強く吹く朝です。
本日は、コンダクターの皆さんと秋のイベント(手作り教室関係)の準備会!
秋を感じながら塩原の森を探索してきます(^^)/
本日もSビジター施設元気にオープンしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴/曇  気温15℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は雲があたけど!今は青空が顔をのぞかせています。
今日も散策日和(^^)v 紫外線に気を付けて水分補給を忘れずに!散策してくださいね(^^)
今日もみな様のお越し笑顔でお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温8℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンターー」
モーニング!今朝の塩原は曇り空。本日塩原では「古式湯まつり」が開催されます。
日光国立公園塩原の歴史ある湯量豊富な温泉に感謝をする一日。
そして、Sビジターでは森を楽しむイベントも開催です。
本日も元気に施設オープンしております(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温16.5℃ 湿度77%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。
足元が湿っていますので、遊歩道を散策する際にはご注意くださいね。 [全文を表示]

今朝の塩原  雨  気温13.5℃  湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は雨!ところ秋晴れが続いていたのでなんとなく静かな朝を迎えています。
こんな日は、一雨ごと秋に近づいていくのをゆっく温泉でもつかりながら楽しんでみてはいかがでしょうか♨
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温4℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り。シルバーウィークも終わり静かな朝を迎えております。
「遊歩道自然散策」イベントは今週末まで連日開催中です。
季節の移り変わりを探しに、塩原の森に染まってみませんか?
本日も、元気に施設オープンです(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温14℃   湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
シルバーウイークも最終日ですね(^^) 
疲れた体を休ませながら、今日はゆっくり自然散策などはいかがですか!
今日も笑顔で、みな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原   快晴!   気温16℃  湿度67%

「塩原温泉ビジターセンター」
本日も快晴なり!
今朝の塩原も青空の広がる素晴らしい快晴の朝を迎えております。
シルバーウィークは、塩原の森で!渓谷で!温泉街で!季節の移ろいに染まってください(^^)v
本日も、Sビジターの森で元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温15℃

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も秋晴れ! こんな清々しい秋のひと時、渓谷遊歩道を楽しんでみてはいかがでしょうか。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原 薄曇り 気温18℃ 湿度58%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風が、少し吹いています。
遊歩道を散策するには、ちょうど良い天気ですね。
本日も午前10時から「遊歩道自然散策イベント」を実施します!
当日参加も可能ですので、10時までにビジターセンター館内にお越しくださいね。 [全文を表示]

今朝の塩原   晴れ  気温16℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、まさしく秋晴れです。(^^)v 今日からシルバーウィーク、是非「塩原温泉」へ遊びに来てください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温17℃ 湿度79%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風は、ありません。
長袖を着ていても、少し涼しく感じる朝です。
遊歩道は、足元が湿っていて滑りやすくなっていることが考えられますので、散策する際にはお気を付けくださいね。 [全文を表示]

今朝の塩原   雨   気温16℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、雨です。あまり強くならないといいのですが・・気温も低いので、1枚羽織るものをお持ちください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温17℃  湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、昨日の秋晴れから、曇空になってしまいました。(;O;)
来週は、シルバーウィーク塩原へもお越しください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原   曇り  気温18℃  湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝もはっきりしないお天気です。このところ風がめっきり秋風です。
今日も笑顔でみな様のお越し待ちしております。(*^_^*)

[全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温19℃  湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、はっきりしない天気です。気圧の谷が日本海側から下がってくるのでいつになるかわかりませんが…
雨が降ってくるようです! 今日は雨具のご用意を(^^)v
笑顔でみな様のお越しお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴/曇   気温17℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も秋晴れ?台風が去った静けさに秋を感じます。
今日も笑顔でお待ちしております。(*^_^*)
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ   気温19℃  湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は久しぶりの青空「秋晴れ」になりました。昨日までの天気がウソのです。
通行止めは解除になり、施設は営業しております。
今日も笑顔でお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  雨  気温19℃  湿度88%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございンす。
本日「R400号通行止」の為、ビジターセンターは臨時休館とさせていただきます。
笑顔で会える日をお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原   雨   気温19℃  湿度85%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、台風の影響でしょうか?台風といっていいような雨が…
今日は無理せず、行動しましょう!(^^)
本日ビジターは営業していますので、笑顔でみな様のお越しお待ちしています。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  小雨  気温19℃  湿度79%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、重苦しい雲が覆っています。秋の長雨?にならないといいのですが。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温19℃ 湿度75%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。先ほど一時的に、雲の切れ目から太陽の光が漏れていました。
昨日より少し涼しい気がしますよ! [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温21℃ 湿度56%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。先ほどまで、青空が見えていました。
ここ数日は、夏らしい暑さの日が続いていますよ! [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温20℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、昨日より雲が厚い感じです。いつになったら青空が見えるのでしょうか?
今日も笑顔で皆様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇り/小雨  気温19℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日は、久しぶりの晴れ間・青空が見えましたが…今朝はまた曇り空(ー_ー)!!
いつになったら秋晴れになるのかな?今は、秋でよかったでしょうか?
今日も笑顔で皆様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原 曇り  気温21℃  湿度83%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝はほんの少し太陽が見え隠れ?・・・ 
今日も笑顔で皆様のお越しお待ちしおります。 [全文を表示]
カレンダー
< 2015/09 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930


最新記事はこちら
過去の記事