2013/10 の記事一覧

今朝の塩原  晴れ  気温13℃ 湿度38%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、少し風が・・・昨日の雨とで少し葉が散ってしまったような・・・ [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温11℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も快晴!!昨日少し雨?が降ったせいか今日の紅葉は、一段と輝いて見えます。
ビジターセンター周辺も綺麗に色づいてますよ!(^-^)/ [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温8℃ 湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、思ったより良い天気ですよ!
でもちょっと寒いです。 [全文を表示]

今朝の塩原  秋晴れ 気温8℃ 湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日とは違って、今日は穏やかな秋晴れです。ただ、温度を見てわかると思いますが10℃以下なの寒いです。風邪などひかぬよう一枚は折るものをお持ちください。
今日は、青空なので紅葉もきれいです。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ/風 気温10℃ 湿度40%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は風は強いですが、太陽に照らされた温泉街を囲む森・渓谷の紅葉が輝いています!
朝から多くのハイカーが施設を訪れています。
いよいよ秋の到来です!塩原の紅葉お見逃しなく(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 台風27号雨  気温10℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨夜から、台風27号の影響で風と雨が強い土曜日になりました。明日は晴れる予報!
[全文を表示]

今朝の塩原 雨 気温14℃ 湿度85%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も雨です。でも、雨で暗いと思いきや、濡れた紅葉が明るくしてくれました。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り少しお湿り 気温12℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニン!いよいよ塩原温泉郷にも紅葉全線が降りてきました!
詳しくは、「Sビジター紅葉情報」をみてください(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  小雨  気温12℃ 湿度80%

「ビジターセンター」
今朝は、弱い雨が降っています。
ここ数日で、ビジターセンター周辺も紅葉が色づいてきましたよ\(^^@)/ [全文を表示]

今朝の塩原 少しお湿りの曇り空 気温12℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!今日からSビジターは秋季繁忙期による施設の臨時開館がスタートしました。
11月の第2火曜日まで休まずセンターをオープンいたします。
「紅葉の谷塩原温泉郷」を思う存分楽しんでください(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温12℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、昨日の雨は上がり良いお天気?少し雲はありますが・・・
すがすがしい秋晴れです。当センターの森も少しずつ色付きはじめてきましたよ!(^-^)/
[全文を表示]

今朝の塩原 雨 気温12℃ 湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は雨(´д`)せっかくの休日なのに・・・
一雨ごと、秋が深まってくゆのでも少しお待ちください。
[全文を表示]

今朝の塩原 薄曇り 気温10℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日の感じは、秋を感じるにはちょっといい感じの薄曇り?
ちょっとオセンチになってしまいそうな感じの日です。(^-^)/ [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温10℃ 湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、風もなく穏やかな秋日和(^-^)
ただ台風26号の影響で倒木があるようです。
渓谷遊歩道を歩く場合は、倒木等に気をつけてハイキングされるようよろしくお願いいたします。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温10℃ 湿度58%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日は、みなさん大丈夫だったでしょうか?
塩原は昨日とうって変わって青空の見える清々しい秋の日です(^-^)少し風は、ありますが・・・
昨日は、風がハンパなく強かったみたいで、園地内の木たちも少し傷ついてしまったみたいですが、紅葉までには、また綺麗な笑顔がをが見られると思いますよ!!
紅葉まであともう少しです。楽しみにお待ちください。 [全文を表示]

今朝の塩原 暴風雨 気温14℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、台風26号の影響で当センターのイベント「錦秋の森ウオーク@」が悲しくも中止のになってしまいました。残念です。7時頃から風が強くなってきました。あまり木に影響がないといいのですが・・・
今日は、無理に外には出なうように、またのお越しお待ちしております。(o・・o)/~ [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温10℃ 湿度58%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日の塩原は、とっても肌寒いですよ!!
3連休最終日ですね!今回の連休は、お天気に恵まれて、みな様楽しめましたか?
明日からは、台風の影響が出始めるみたいなので・・・気をつけてくださいね。
[全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温15℃ 湿度35%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日もいいお天気ですが、風が少し強いです。
気温が低いので今朝は、秋の気はいが感じられます。 [全文を表示]

今朝の塩原 うす曇り 気温20℃ 湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、昨日とは打って変わって青空、秋晴れです。(^○^)
気温は、この時期にしては少し高めですが、湿度が低いので今日は、とってもさわやかな日ですよ!!
この3連休塩原温泉へ遊びに来てください。皆様のお越し待ってます。(^-^)V [全文を表示]

今朝の塩原 雨 気温19℃ 湿度85%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、雨?お昼前には、晴れてくるとか?
ひと雨ごとに秋が近づいてきますよ!! [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温20℃ 湿度75%

「ビジターセンター」
今朝は、雲が多めですが青空も見えています。
ここ数日、10月としては暑い日が続いています。 [全文を表示]

今朝の塩原 くもり 気温20℃ 湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
台風の影響でしょうか?昨日からかなり蒸し暑いです。
今まで、涼しく秋の陽気になったと思ったら、また夏に逆戻り??
みなさん体調など崩さぬようお気をつけください。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温17℃ 湿度83%

「ビジターセンター」
今朝は、気持ちの良い青空が広がっています。 [全文を表示]

今朝の塩原 くもり 気温18℃ 湿度80%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。
昨日と比べると、少し暖かい気がします。 [全文を表示]

今朝の塩原 雨 気温14℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、遠い台風の影響で雨がしとしと…
ひと雨ごとに秋に近づいています。 [全文を表示]

今朝の塩原 小雨 気温13℃ 湿度77%

「ビジターセンター」
今朝は、小雨が降っています。風は、強くはありません。
昨日と比べると、かなり涼しく感じます。
週末、塩原にお越しの際は、薄手の上着をお持ちになることをおすすめします。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ  気温19℃ 湿度55%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も台風の影響でしょうか?風が少し強いです。
少し雲行きがあやしい感じですが、今日も1日\(*⌒0⌒)♪
[全文を表示]

今朝の塩原 雨 気温18℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、少し晴れ間もあったのに、☂が・・・
台風の影響でしょうか?明日は、晴れますように [全文を表示]
カレンダー
< 2013/10 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

最新記事はこちら
過去の記事