今朝の塩原 晴れ 気温23℃ 湿度62%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今朝の塩原は涼しい風が吹いて、澄んだ青空が綺麗です(*^ ^*)
平地は猛暑の予報ですね、体調にお気を付けてお過ごし下さい。
今日は森の案内人、パークコンダクターさん達が大沼と新湯富士を歩いています。今週末のプログラムの下見です(^ ^) 緑の腕章を着けて熱心に観察している人たちがいたら、お声がけしてみて下さいね♪
本番は8/19(金)〜21(日)です。まだ少し空きがあります! 是非ご参加下さい♪ コンダクターさんの案内で歩くと、森の見え方が変わりますよ〜(*^ ^*)
今日も楽しく開館しています♪
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2022/08 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


最新記事はこちら
過去の記事