2016/08 の記事一覧

今朝の塩原   晴  気温20℃  湿度71%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、さわやかな朝を迎えています。台風の影響もなく、夏休みも終わり秋風吹く塩原温泉です。(^^)/
今朝は静かに開館中。ゆっくりと塩原温泉をお楽しみください。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇  気温21℃  湿度81%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます〜
今朝の塩原の天気は曇り。
西那須・黒磯方面は晴れているようですが、塩原のように
標高が少し高くなるだけで天気ががらりと変わってきます(^-^;
いよいよ予報では、明日関東に台風がきます。
皆さんも大雨による増水・車の運転にお気をつけ下さいね! [全文を表示]

今朝の塩原  雨  気温19℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原少し肌寒い曇りの朝を迎えました。
気温計も19度を差していましたので寒いはずですね(._.)
山の方へお越しになる予定の方長袖の着用をお勧めします…
さて、もう少しでカジカ釣り解禁となりますね!
スタッフMも今までは網で捕まえることしかしていませんでしたが、
今年は釣りにも挑戦してみたいなと思いました(*^^)v
さあ本日も元気に施設オープンして参りますよ!
皆様の塩原へのお越し、お待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  雨  気温22℃  湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原の天気は雨。
台風が接近してる証拠でしょうか?
那須塩原では昨夜から雷雨がありました。
ここ最近は雨・雨・雨ばかりでモチベーションが下がりますね〜( ;∀;)
今日は午後に遊歩道自然散策のイベントがあるのでやんでくれること願います。
万が一雨でも、雨の森散策の参加お待ちしておりますよ(*^^)v
[全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温24℃  湿度79%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は真夏の朝!川日和、山日和(*^^)v
こんな日はどこ行こうか?
「塩原でしょ!」
涼しい風・水を浴びて食を満喫して下さい!(^^)
皆様のお越しお待ちしておりますよ。
ビジターセンターへもお立ち寄りくださいね〜♪
[全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温23℃  湿度79%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。
今朝の塩原は曇り。涼しい風吹く朝を迎えましたよ(*^^)v
夏の蒸し暑い日差しはめっきり減りましたね。
嬉しいような、寂しいような…
夏休みも残りわずかとなりましたが、沢山のお越しお待ちしておりますよ(^^)
塩原へ来た際には是非お立ち寄り下さいね〜♪
[全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温22℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り空の広がる湿度の高い朝を迎えております。
連日、夕立の様な局地的な雨が降る不安定な天候が続いています。
皆さんもご注意ください。
本日もビジター施設元気にオープンしております(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温22℃  湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り。昨夜は台風が本市を通過しました。ここ塩原温泉郷は、
箒川の水量も多くなりましたが、今のところ昨年の台風19号の時より大丈夫のようです。
春先から雨の少ない一年となっていましたので、森も渓谷も洗われたようです。
台風が過ぎた静かな朝を迎えております。
Sビジターで本日も施設オープンしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇  気温23℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます(^^)/ オリンピックも終わり眠い朝も今日からは、笑顔で・・・
本日は台風が接近しているので十分気を付けてお出かけしてください。
今のところ塩原温泉は、まだ何の影響もないように穏やかな曇り空です。
今日も笑顔で開館しています。気兼ねなくお立ち寄りください(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温23℃  湿度79%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は、天気予報を覆す晴れの朝を迎えました。
スタッフ一同、本来ならば今頃、大雨が降っていると予想していましたが
まさかの快晴の青空となりました…。
予定では本日、イベント開催の予定でしたが昨日の大雨でフィールドの
増水がひどい為、安全面を考慮して中止とさせて頂きました。
今回のイベントをご予約のお客様には大変申し訳ございませんが、また違ったイベントで
塩原の森・渓谷をご案内させて頂きたいと思っております(*^^)v
引き続き、今後ともどうぞよろしくお願い致します。 [全文を表示]

今朝の塩原  雨  気温23℃  湿度79%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。
今朝の塩原は雨、湿度が高くむしむしとしてます。
ここ最近は日の落ちる時間も早まり、着々と秋が近づいてるのが感じられますね(*^^)v
森を見渡すと、すでに紅葉している葉もポツポツと見られました。
夏が終わるのもあっという間ですね…
残り短い夏をしっかり満喫しようと思います!(^^)
本日も施設、元気にオープンして行きますよ!
皆様のお越しお待ちしております。
[全文を表示]

今朝の塩原  晴  気温23℃  湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は晴れ。青空も広がる夏の朝を迎えておりますが、昨夜に降った雨の
おかげで、少しじめじめした蒸し暑い朝です。
しかし、森の木々の緑が輝いて見えるよ(^^)v
本日も元気に施設オープンです。

[全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温23℃  湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!本日の塩原は曇り空の広がる夏の朝を迎えております。
今年の夏はご存じの通り、スポーツの一大イベントが目白押しです。
オリンピック(^^)v夏の甲子園(^^)v
頑張れニッポン!がんばれ高校球児!
塩原の森から応援しています。
本日も元気に施設オープン。塩原のお越しの際はSビジターの森へお立ち寄りください。 [全文を表示]

今朝の塩原   雨/風   気温22℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝はまだ、台風の余波が・・・少し風があります。
渓谷沿いを散策するときは、増水等がありますので気を付けて散策してください。
台風ですが本日も開館中(^^)/ 笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原   晴  気温22℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は昨日と違い青空広がる夏空です!(^^)! 台風が近づいてきているのですが…
午後からは天気が崩れるとの予報です?…今はすごくいい天気!
山の天気は変わりやすいので気をつけて散策をお楽しみください。
本日、ビジター開館中!笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原   曇  気温20℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も涼しい朝を迎えています。お天気心配ですが、涼しい遊歩道をお楽しみください。
今日も笑顔で開館中(^^)/ みな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原   曇  気温19℃  湿度74%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は霧がかすむ曇りの朝を迎えました。
19度と少し肌寒いです(._.)
今日でビジターの山の日、記念イベント最終日となりました。
コケ玉も残りわずかとなっておりますので興味のある方はお早めに(^^)!
最終日も元気にオープンしていきますよ。
スタッフ一同、笑顔で皆さまのお越しお待ちしております(*^^)v
[全文を表示]

今朝の塩原   曇  気温21℃  湿度63%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます〜(^^)
今朝は少し寒いぐらい涼しい朝を迎えましたよ。
さて今日で山の日記念3日目、まだまだイベント開催してますよ!
夏休みの自由研究プラン・夏休みの思い出に是非、参加してみてはいかがでしょうか?
子供から大人まで楽しく、夢中になること間違いなし(*^^)v
今日もスタッフ・コンダクター一同、笑顔で皆様のお越しお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原   晴  気温23℃  湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
本日も塩原は晴れの朝!
涼しい風に、朝の日差しが非常に気持ちがいいです(*^^)v
今日もビジターでやりますよ手作り教室・遊歩道自然散策!
昨日のイベントは大盛況。沢山のお客様に、森のグッズを製作して頂きました。
「山の日」効果恐るべし!(^^)
さあ、今日も皆様のお越しお待ちしておりますよ。
[全文を表示]

今朝の塩原   晴  気温23℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます!(^^)
今日は待ちに待った「山の日」!
ビジターでも本日から4日間、手作り教室・遊歩道自然散策のイベントが開催されますよ(*^^)v
コケ玉作り、木の実のフォトフレーム、森のエコバックが製作できますよ♪
ご家族またはお友達と是非ご参加下さい。夢中になること間違いなし!
写真のコンダクター・事務局揃って皆さんのお越しお待ちしております。
[全文を表示]

今朝の塩原   晴  気温24℃  湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます^^
本日も塩原は晴れの朝を迎えました。
こんな日は海もいいですが、山だって負けてません。景色・涼しさ共に最高なんですよ!
是非、滝と吊り橋と温泉の町塩原へお越しください(*^^)v
各、施設において夏季限定イベントも開催されてますよ。
今日も暑さに負けず、施設元気にオープンして参ります!(^^)

[全文を表示]

今朝の塩原  晴/曇 風  気温26℃  湿度48%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、台風の影響でしょうか?風が少し強く吹いています。
気温は高いのですが、風があるため少し涼しく感じます。!(^^)!
夏休み期間につき本日開館しています。いつもと同じ笑顔で皆様のお越しお待ちしております。(*^_^*)
[全文を表示]

今朝の塩原   晴  気温22℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も夏空。このところ毎日のように真夏日が続いています! 
体調崩さないよう気を付けて夏休みを楽しんでください(^^)/
今日も笑顔で開館中!(^^)! みな様の笑顔お待ちしております(*^_^*)
[全文を表示]

今朝の塩原   晴  気温24℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」今朝も朝からいい天気で熱くなりそうです。
このところ、塩原では夕立?雷雨がないので今日あたり・・・
今のところは、少し風もあって森散策には良いのでは(^^)v
今日も笑顔で開館中。みな様のお越しお待ちしております。(*^_^*)
[全文を表示]

今朝の塩原   快晴  気温24℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます〜
塩原は今日も気持ちのいい朝を迎えました(^^)
そして6日、今日の3時からビジターセンター前の七つ岩吊橋駐車場にて
湧くワク祭りが開催されます!
ご家族・お友達と一緒に行ってみてはいかがでしょうか?
食べ物販売に加えて色々とイベント盛り沢山なようです(*^^)v
本日も暑さに負けず、元気に施設オープンしていきますよ!

[全文を表示]

今朝の塩原   快晴  気温24℃  湿度73%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は太陽の日差しが暑い、快晴の朝を迎えました。
率直に、今日は非常に暑いです(._.)!
水分補給がかかせませんね!
ビジターセンター館内は自然の風で涼しくなっておりますので、
塩原へお越しの際は、休憩がてらにお立ち寄り下さいね。
スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しお待ちしております(*^^)v [全文を表示]

今朝の塩原   晴  気温22℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます^^
梅雨明けの発表があったにもかかわらず、ここ最近土砂降りが降る塩原ですが
今日は晴れの1日となりそうです。
今朝はビジターのベランダに珍しいお客さんが来ましたよ(*^^)v
二ホントカゲです!
ここ4年ほど、毎年この時期に来ていますが今年も可愛い顔を見せてくれました。
また来年、ビジターに遊びに来てね…
さあ本日も施設、元気にオープンして参ります。
塩原へお越しの際は、是非涼みにビジターセンターへお立ちより下さい(*^^*) [全文を表示]

今朝の塩原   晴  気温22℃  湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は昨日の雨で森はひんやりとしています。
午後雨が来ないといいのですが…夕方なら涼しくなっていいのですよね(^^♪
塩原も本格的な夏がやってきました。熱中症対策をして遊びに来てください。!(^^)!
今日も笑顔で開館中。みな様のお越しお待ちしております(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温22℃  湿度79%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!本日の塩原渓谷は曇り。昨日の夕方に久しぶりのまとまった雨がふりました。
森も、久しぶりに雨に濡れ乾燥していた森の土も雨に濡れることができたでしょう。
栃木では絶大なる人気を誇る夏きのこ…チ〇タケ。そろそろかな?

Sビジタースタッフは、夏野菜を毎日たくさん食べています(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  小雨  気温22℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日から8月!!なのに…お天気があまり良くないです。(*_*;あまりひどくならないとよいのですが。
夏休みは、まだまだ続きます。涼を求め「塩原温泉」へお越しください。
本日も笑顔で開館中。みな様のお越しお待ちしております。(*^_^*)
[全文を表示]
カレンダー
< 2016/08 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


最新記事はこちら
過去の記事