今朝の塩原 雨 気温3℃ 湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。久しぶりの雨の朝です。
立春を過ぎて春の気配ですね。ビジターセンター周辺の森は、先日の大雪が解けて地面が見え始めています。
暖かいのは今日まで、明日から再び寒波の予報です。

週末連続開催中のスノーシューイベントは、昨日第3段が終了しました。
先日の大雪のお陰でフィールドは雪がたっぷり♪ フカフカの雪を堪能しました!
雪のない季節は遊歩道のみ歩ける大沼公園ですが、スノーシューイベントでは奥の森まで入ります。大沼公園にこんな森があったんだ!と驚きますよ。
動物たちの痕跡を観察したり、雪の斜面を滑り降りたり、楽しいこといっぱいです♪
スノーシューイベントは今週末(2/16〜2/19)が最終です。募集状況はホームページをチェックしてみて下さいね。
今日も楽しく開館しています♪
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2023/02 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728



最新記事はこちら
過去の記事