今朝の塩原 晴れ 気温17℃ 湿度56% 

今朝の塩原 晴れ 気温17℃ 湿度56% 
「塩原温泉ビジターセンター」
今朝のビジターの森は、梅雨時にしては強い日差しと、爽やかなそよ風で始まりました。
今朝の地元新聞の「読者登壇」に、気になる投稿がありました。
私も同感なのですが、ダーウインの名言の一つに
「生き残る種とは、最も強いものではない。最も知的なものでもない。それは、変化に最もよく適応したものである。」
常に周りの状況を判断して行動することが大事なんですかね・・・
なるべく振り回せられない程度に、アンテナは高く・・・ですか。 余談でした。
本日もビジターセンターは元気に開館しました。
皆様にとって本日も、穏やかで、特別な一日になりますように
「Sビジター園地から国道400号」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2021/06 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930


最新記事はこちら
過去の記事