今朝の塩原 曇り 気温−3℃ 湿度50% 

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます(^^)v
今朝のビジターの森は、青空が見えるものの、日はさしていません。
無風ですが、シャッターを押す指先が痛いです。
昨日、1月17日は、阪神・淡路大震災から26年となりました。
当時、初めて見る震災の生の映像には、心が震えました。
当時の塩原町でも職員にボランティア募集が有りました。
数名の希望者がおり、私もその内の一人でしたが、正確な情報が少なく、
結局、人的支援は見送られました・・・そんなことを思い出しました。
本日も静かに開館いたしました。寒い一日になりますが
皆様にとって今日も新鮮で安全な一日でありますように。
ビジター園地から国道400号」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2021/01 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





最新記事はこちら
過去の記事