2024年10月27日 今朝の塩原 晴 気温 10℃ 湿度59%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今日は、10月期ネイチャー大沼公園の最終日で新湯富士へと出かけていきました。大沼公園は少しずつ紅葉も進み見頃になってきました。例年よりはほんの少し遅れ気味ですが…大沼の状況はビジターのホームページで確認してみてください。ビジターセンターでは、「錦秋の森散策」のプログラム開催中です。やっと渓谷沿いも色づき始めいい感じになってきましたよ!ぜひこの機会に遊歩道の散策はいかがでしょうか。何かわからないことがありましたら気軽にスッタッフへ声をかけてください。わかる範囲で対応させていただきます。今日もビジターの森でみなさまのお越しお待ちしております(*^^*)
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2024/10


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

最新記事はこちら
過去の記事