2024年8月5日 今朝の塩原 晴/曇 気温 26℃ 湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今日もセミが朝から元気よく鳴いています。朝から気温が高く今日はどこまで上がるのか…塩原ではこんな暑さはなかなか味わえないと思っていましたが今年は連日猛暑が続いています(~_~;) こんな日は森の木陰に入って涼しみながら散策をしてください。けして無理はしないでくださいね。と、みな様にお伝えしましたが、本日「山の日」を今週末に控えているのでスッタフとコンダクターで暑さ対策バッチリで遊歩道整備に出かけていきました。残りのスッタッフは暑さに負けず今日もビジターの森でみなさまのお越しお待ちしております(*^^*)
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2024/08 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最新記事はこちら
過去の記事