2024年7月24日 今朝の塩原 曇/小雨 気温 24℃ 湿度56%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。朝は雨降っていなかったのに開館前から少し降ってきましたか? 今、開館したら少し青空が出てきたのでもう降らないのかな雨… このところ場所によっては局地的に降っているようですが、センター周辺はあまり降っていなく園地もカサカサ森が悲鳴をあげる前に少し降ってほしいと思うスッタッフでした(;_;) 今は曇っていて少し風があり心地良い感じなので朝散歩にちょうどいいのかな?雨が降ってっくるといけないので雨、しのげるものを持っていってくださいね(^^) 今日もビジターの森でみなさまのお越しお待ちしております(*^^*)
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2024/07

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


最新記事はこちら
過去の記事