今朝の塩原 雨 気温18℃ 湿度70% 

「塩原温泉ビジターセンター」
皆さん。おはようございます。
今朝のビジターの森は、雨で始まりました。周りの木々たちも、雨に濡れて輝いています。
この時期、ラジオからは定番の雨にまつわる歌が流れています。いろんな歌があるんですが、
何故かつい口ずさむのは「雨に〜濡れながら〜たたずむ人がいる〜」三善英史の「雨」なんですね。1972年のうたです。
でも一番聞いた歌は、吉田拓郎。「ある雨の日の情景」です。「結婚しようよ」のB面でした。当時は、今のようにネットもない時代でしたので、レコードから耳コピしてイントロを一生懸命弾いていました。今でも弾けるかな〜?

すいません。いつも月曜日は脱線です。 m(_ _)m

今日もビジターセンターは元気に開館しました。
皆様にとって本日も、穏やかで、素敵な一日になりますように
「Sビジター園地から国道400号」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2021/07 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最新記事はこちら
過去の記事