2024年10月10日 今朝の塩原 曇 気温 12℃ 湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今朝は昨日より気温が低いですが雨が降っていない分あまり寒くないような気がします。着ているものが少し暑くなっているせいかもしれませんが…数年前から祝日が月曜日に振替になってしまい体育の日(現在はスポーツの日)が変わってしまい今日は体育の日と思っている私は化石かな?この時期はあまり雨が降らず秋晴れだった気がしますが…でも少しずつ季節が変わってきているのは感じます。季節の変わり目に体調崩さないように気をつけて温泉でリフレッシュしてはいかがでしょう。今日もビジターの森でみなさまのお越しお待ちしております(*^^*)
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2024/10


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

最新記事はこちら
過去の記事